公開中

MTR Free Wifiを利用して香港エアポートエクスプレスの移動をより快適に!

本日は九龍駅から香港エアポートエクスプレスに乗車しました。MRTのFree Wifiがあったので利用してみました

香港生活4年目のなかむ(@nakanakamu0828)です。

以前の投稿で香港国際空港に行く方法として「香港エアポートエクスプレス」を紹介させて頂きました。
本日も香港エアポートエクスプレスに乗車したのですが、MTRのFree Wifiがあることに気付き、接続できるか試してみました。

ちなみに今回は九龍駅から乗車しました。

それではWifiです。
今回は、iPhoneから繋げてみました。
Wifi設定画面にて、「MTR Free Wifi」を選択します。
ログイン画面が開きますので規約に同意してください。
(中文、英文わかる方は読みましょう。日本語でも読まない方多いと思いますが・・・)

Wifiは1時間利用できます。1時間あれば空港まで十分利用できますね。 香港エアポートエクスプレスについては、以下のMTRのホームページもご確認ください。

MTRホームページ

PROFILE

GatsbyJS
なかむ

香港在住4年目になるWEBエンジニアのなかむです。 現在は、LaravelやRailsを利用したWEB開発を中心にエンジニアをしています。 顧客は全て日本の企業になります。リモート開発にて各企業様の支援を行なっております

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
PVアクセスランキング にほんブログ村