公開中

香港知專設計學院 (HKDI)でデザインの展覧会やってました

香港知專設計學院 (HKDI)を通っていたら、展覧会がやっていて、デザインが凄くかっこよかったので共有します

香港知專設計學院 (HKDI)でデザインの展覧会やってました

目次

はじめに

香港生活4年目のなかむ(@nakanakamu0828)です。

家族で歩いて将軍澳まで出かけている際に、香港知專設計學院 (HKDI)を通ったら、展覧会がやっていました。
デザインが凄くかっこよかったので取ってきた写真を共有します。
6/23までですので、皆さんも是非行ってみてください。

イベントについて

イベント期間

2019年6月13〜23日

開放時間

10:00am - 8:00pm

http://www.hkdi.edu.hk/tc/edt/edt.php を引用させてもらいました

☆☆☆6/23で終了です!!☆☆☆

写真

基本情報

項目詳細
名称香港知專設計學院
住所Kwong Ming Court Kwong Sun House, 108 Po Hong Rd
サイトhttp://www.hkdi.edu.hk/tc/

参考情報

最後に

皆さんもデザイン感覚を養いましょう 笑
私はデザイナーではないのでデザイン感覚無知ですが、エンジニアという特性上、デザイナーと共同で開発をします。
開発だけでなくデザインもできたらスムーズなんだよなーと思いながら日々仕事をしています。
なので、大変興味深かったです。

あと、子供を感性豊かに育てるためにデザイン作品を見せることもいいのではないでしょうか?
素敵なデザインですので、「私も作りたい」と興味を持ってもらえたらいいですよね。

PROFILE

GatsbyJS
なかむ

香港在住4年目になるWEBエンジニアのなかむです。 現在は、LaravelやRailsを利用したWEB開発を中心にエンジニアをしています。 顧客は全て日本の企業になります。リモート開発にて各企業様の支援を行なっております

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
PVアクセスランキング にほんブログ村