公開中

ランチは尖沙咀の27 Kebab Houseで「ケバブ」を食べて来ました

最近中華がばかり食べているので、久しぶりに「ケバブ」を食べにいきました。

ランチは尖沙咀の27 Kebab Houseで「ケバブ」を食べて来ました

目次

はじめに

香港生活4年目のなかむ(@nakanakamu0828)です。

最近中華がばかり食べているので、久しぶりに「ケバブ」を食べにいきました。
結論からいうと・・・

行こうと思ってた店とは別の店に入ってしまいました

本当はEbeneezer's Kebabs & Pizzeria に行きたかったのですが、探してる途中にケバブの看板が見えたので入ってしまいました。

今回行ってきたお店は、27 Kebab Houseです。

写真

ラムは癖が強いですが好きな人にはたまらない味です!
牛の方が安いのでラムの匂いや癖が苦手な方は是非牛を!!

すごく小さなお店です。工事してて看板がなくなんていうお店なんだ!?って最初は思いました。

最初にメニューを見たときはラムカレーが食べたかったんですよね。
でも、ケバブ食べに来てカレーは・・・
次回はご飯ものかカレーにしたいと思います。

基本情報

項目詳細
店名27 Kebab House
住所尖沙咀亞士厘道 18 號地下

ちなみに、Centralにも別の店舗があるようです。チェーン店なんですねー

参考情報

最後に

中華以外が食べたくなったらケバブはいかがでしょうか?

PROFILE

GatsbyJS
なかむ

香港在住4年目になるWEBエンジニアのなかむです。 現在は、LaravelやRailsを利用したWEB開発を中心にエンジニアをしています。 顧客は全て日本の企業になります。リモート開発にて各企業様の支援を行なっております

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
PVアクセスランキング にほんブログ村